私の主張、生まれながらの揺るぎない信念

皆様方にはこのような世相の中、ご清栄の事とお喜び申し上げます。

私は平成19年度新卒就業した大阪泉州在住市民になります。

新卒就業時の配属先は今はなき信達エリアで御座います。

『信達』というフレーズが私は個人的には好きです。

沢山の方々の『信』頼の『達』する高み・・・、という具合に個人的には理解しております。

さて、そのような高みを更に目指すべく、今後も今まで同様男性が女子達のルックスの優劣をあーだこーだ値踏み批評して差別的言動や対応を取っているのを発見次第、相手が誰であろうと例外なくその方に1億円以上の損害賠償請求を前提にした民事告訴及び死刑求刑を前提とした刑事告訴という報復措置で対応していく構えです。他人に成り済まして意見発信する最低な輩を発見した場合も相手が誰であろうと上記同様の措置を講じていきます。

大阪泉州の更なる品位向上と信頼維持を徹底するため相手が誰であれ微塵も容赦致しません。

少なからずの失言でも微塵も容赦なく例外なく徹底的に対応します。

生まれながらのこのスタイルを今後は更に強化します。

尤も私の知る限り現在に至るまでそのようなセクハラ紛いの事件は身近な所では皆無ですが少なくとも今後の展望としてはそのような対応を取っていく積もりです。

何卒宜しくお願い致します。

私の新卒就業時の職場の同期が岩佐真悠子さんや北川景子さんに似てると顧客さまや職員達の間で好評中でありそれ自体を悪い事だとは思わないし妬ましさ等感じた事はありません。むしろ同期として誇りにさえ思い続けております。しかし、その一方で容姿コンプレックスを抱いていたり自信を持てない女子職員達も少なからずいると思います。そのような女子職員達の気持ちを考えずに女子職員同士の容姿の優劣を値踏み批評してあーだこーだ述べるのは品性と品格を欠いた最低の行為だと思います。

ましてや愛する男に自分の容赦を他の女子のそれと比較されて蔑まれたり侮辱されたりしたらより一層、女性ならば傷付くと思います。

言論の自由は大事ですがいたずらに人の心を傷付ける言動等には厳しく規制をかけねばならないというのが私の考えです。

そもそも女子の容姿の優劣を上から目線で値踏み批評して差別的言動や対応をする男性等、誰であろうと生きてる価値が無く例外無く死刑にすべきというのが私見です。被害者に慰謝料最低1億円以上支払った上で。このような信念を私は幼少期より抱いており今後も一生涯この信念に殉じる覚悟です。

むしろそのような愚劣極まる男性がのうのうと生きてる事自体を大変腹立たしく思い、非常に納得のいかない所で御座います。また他人の名前を冒用して意見発信する輩に対しても同様の思いです。ゴーストライター等はもっての他と思うのです。

まあ今まで同様、今後も身近な所でそのような非常識な男性や最低な輩が私の身近に現れる事はまずないと思いますが念のため、宜しくお願い申し上げます。

最後に友達の営業成績アップ喜ぶのは大事だと思いますけど、それを強要するのは良くないと思います。

そんな陰険な事を考える人は相手が誰であれ許しません。

ましてや愛する男性にそんな底意地の悪い仕打ちをされれば女性ならば誰しもより一層深く傷付くことと思います。

万死に値する大罪やと思います。

そのような底意地の悪い事する方にも上記同様の損害賠償1億以上の民事訴訟及び死刑求刑を前提とした刑事告訴の対応を取っ手いく構えです。

そんな陰険なやり方で契約加入することに使われるはんこは全て没収してやりたいです‼️

成績あげたい気持ちは皆、同じだと思います。

私個人としては。

どれだけ共感して戴ける方がいるかは定かではありませんが私個人としては以上のように考えております。長々と失礼致しました。

この文書にお目通し下さいました皆様方の今後のご清栄、心よりお祈り申し上げております。

このブログの人気の投稿

はんこから連想するモノ