力士を尊敬します。

私は全ての力士を尊敬してます。日々、厳しい稽古に励み、試合で全力を尽くす姿勢は感動を与えてくれます。然るに男性が女子の容姿を力士に例えて表現する行為は一切の例外なく相手が誰であろうと万死に値します。加害者男性は例外なく被害者に一億円の損害賠償を支払った上で死刑に処されて然るべきだと思います。何故ならばその女性の人格権を著しく侵害する行為だから。これは一生涯の私の信念です。況してや愛する男性からそんな扱いを受ければ女性ならば誰でもより一層深く傷付くと思います。まあ未だかつて私の身近にそんな非常識なアタオカ低俗男は存在しませんでしたし今後も同様と確信しますが念の為。

このブログの人気の投稿

私の主張、生まれながらの揺るぎない信念

はんこから連想するモノ