一度解約したなら

少なくとも年金保険や年金共済などの年金系の契約を一度解約したなら前の契約担当窓口以外での再加入は二年後以降にして下さい‼️

人なれば心がわりは誰でもありますが、もし二年以内に再加入するなら、前の契約担当窓口に頭下げて同じその担当窓口で再加入すべきです。

どんな契約でも。

例え悪気なくとも契約解約の自由を濫用されたら成績アップやノルマ達成を目指す職員が不愉快な気持ちになるので許せないです‼️

少なくとも私は相手が誰であれ許せない❗

万死に値する大罪です‼️

個人的な怒りではなく全ての契約担当の方々の為に言ってます‼️

まあ私の知る限り、そんな非常識な契約者は身近で見たことありませんが。

もし見かけたら前の契約担当窓口に一億円以上の慰謝料を支払わせた上で死刑求刑します‼️

また、世の中で私的年金商材は数少ないメリット尽くしでデメリット皆無の商材だと私は思えます。

支払った掛金以上の受給が出来るのだから加入しない理由が皆無です。

私の生まれてからの一生涯の見解です。

このブログの人気の投稿

私の主張、生まれながらの揺るぎない信念

はんこから連想するモノ