JA年金共済

JA年金共済は推進されたらあらゆる30歳未満かつ年収150万円以上かつJA共済加入未経験の国民の方々に最低掛金二万円以上で満期までの即断即決での加入義務があると個人的には思います。

私と私の知人の一生涯の考えです。

身近な所での中途解約事例はいままで皆無で今後も同様と確信します。

何故ならば相合扶助と助け合いで少なくとも年金問題を抱える農業国会・日本は成り立ってると個人的には確信するからです。

支払い掛金以上の受給が出来るのだから加入しない理由と中途解約の理由が皆無です。

但し友達の成績アップを喜ぶのは素晴らしい事だと思いますがそれを強要するのは万死に値する大罪です。

ましてや愛する男性からそんな底意地の悪い陰険な事をされたら女性ならばより一層深く傷付き、愛しさ余って憎さ100倍とゆー事にもなりかねません。

そんな底意地の悪い陰険な思惑からの共済加入に使われようとしてるはんこは全て没収します‼️💢

『心の成績』なんてゆーまやかしに近い言葉は少なくとも私には全く通用しません‼️

それは相手の人格権を侵害する言動に他ならず万死に値する言動です‼️

私の一生涯の信念です‼️

まあ今までそんな底意地の悪い陰険な契約者は身近に存在しませんでしたが。

このブログの人気の投稿

私の主張、生まれながらの揺るぎない信念

はんこから連想するモノ