最愛の人へ・・・

2007年4月末と5月初頭及び7月の中頃時期に私が求婚した同じ職場の三学年歳上の元同期男性職員・・・

私を三回も拒絶した貴方は今頃どうしてますか。

寂しいとか今も愛してるとかじゃなくて

ただ会いたいとたまに無性に胸が焦がれます。

私の生涯であれほど深く男性を愛する事はこの先恐らくないと思います。

あんなに気高く聡明な男性がこの地上に二人としているでしょうか。

何が言いたいかとゆーと

皆様も恋愛に悔いを残さないように・・・と

行動せずに悔やむより行動して悔やむべし‼️

私はM.Nさんを愛した事を今でも後悔していません。

誰かに愛されるより愛する事にこそ人生の喜びがあるはずやとから思うからです・・・。

後、どんなに強く一目惚れ⇒片想いに陥っても流石に4回以上のプロポーズはストーカー行為になりかねないので相手にとっても迷惑でしかないと思います。これを読んで下さってる貴方様の身を守る為にも3回目でキッパリ諦めるのが無難やと思います。

私の周囲の人間で私の上記三回のプロポーズを馬鹿にしてくる人間は1人もいませんでしたが四回目以上ともなるとちょっとどうなっていたか分かりません。
 

このブログの人気の投稿

私の主張、生まれながらの揺るぎない信念

はんこから連想するモノ