愛する男がお得な契約を中途解約する時は・・・

お得な契約を解約する時は私は他の職員がそうしてるように可能な限り食い止めます。

何故ならばお客様の為にならないから。

だけど愛する男がお得な契約を解約する時は私は無抵抗のままその意思を尊重するスタイルです。

愛する男性『解約するわ』
私『わかった。なら解約書類を送るから記名押印して返信宜しく』
愛する男性『おう。了解』

↑このやり取りで終了です。

愛は損得を越えるから・・・

そしてタブーにしてる言葉があります。

それは『今解約されたら私の成績にならないんやし』です。

私は愛する男性を想像してイマジネーションを楽しむ特権が既に私の成績になってると考えているからです。

このブログの人気の投稿

私の主張、生まれながらの揺るぎない信念

はんこから連想するモノ